2010年3月21日日曜日

荒川市民マラソン2010は強風のため中止でした

会場全景
残念ながら、今年の荒川市民マラソンは強風のため中止でした。

朝5:30頃に中止が決定しました。強風で電車も動いていなかったので、開催したとしても間に合わなかったかもしれません。

計測用チップを返さなければならないのですが、まだ返し方がわかりません。なお、計測用チップはやぶはら高原ハーフマラソンと同じタイプでした。

以下は前日受け付けで撮影した写真です。


コース図昨年まではコース図はありませんでした。

受付テントゼッケン受け取り場所

手荷物預け所手荷物預け所はゼッケンの下1桁ごとに場所が分かれています。

浅井えり子さんと誰か浅井えり子さんと誰か知らない人

出店出店

0 件のコメント: