2016年5月3日火曜日

One King West Hotel & Residence(トロントのホテル)

キッチン、右上に電子レンジがあります。

地下鉄King Station近くのホテル兼住居です。部屋を買い取って済んでいる人もいます。ホテルは全面禁煙ですが、オーナーについては禁煙ではありません。私たちは23階の部屋でしたが、タバコの煙の臭いがすることがありました。

キッチン付きなので、スーバーで買った食材でほとんど済んでしまいました。外食は、地下街での1回だけでした。

ホテルのサイトによると、Wi-Fiは有料とのことでしたが、部屋では無料のWi-Fiが使えました。

地下道(Path)に直接入れます。逆に、地下道からこのホテルに入るのは難しいです。One King Stationを目指して歩くと入口が見つかります。



左からトースター、湯沸しポット、コーヒーメーカー


フォーク、ナイフ、スプーン

冷蔵庫

コンセントは日本と共通でした

部屋全景

暗かったので逆向きから撮りました

シャワーは固定。バスタブのない部屋でした。

ちょっと使いにくい水栓

トイレはシャワールームと同室でした。

0 件のコメント: