2017年11月23日木曜日

JC Foodlane(トロントのコンビニ)


Regidence Inn Torontoのそばのコンビニです。

ウェリントン通り(Wellington St West)とブルージェイズウェイの交差点にあります。写真の左側、FOODの看板の店がJC Foodlaneです。

4Lの水が安かったです。硬水過ぎず飲みやすい水でした。他にお土産的な菓子なども売っていました。何でも売っているようでした。

金髪に染めたアジア人のおにいさんが店番をしていました。優しいおにいさんで、小銭を選り分けてくれました。トロントでは、スーパーでも小銭を選り分けてくれたことがありました。

0 件のコメント: